電子書籍の厳選無料作品が豊富!

破損したzipファイルやダウンロード途中で止まってしまったファイルでも中身に必要なファイルがあれば、強制的に解凍したり、必要な部分だけを取り出せるソフトがあると聞いたのですが、そのようなソフト(できればフリーウェアで)は存在するのでしょうか?
自分でも探してみたのですが、現在はサイトが閉鎖されていたり、起動するために別のソフトが必要なものしか見つからなかったので、もしご存知の方がいましたらぜひお教えください。

A 回答 (3件)

Lhaplusが、壊れた書庫を無理矢理解凍できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不完全な書庫を解凍するだけでなく、他にもいろいろと役立つ機能がついていてとても重宝しそうです。
とても助かりました。

お礼日時:2006/06/17 00:01

brokenzip


http://www.gacho.org/brokenzip/

ZIPファイルとして完全でないZIPファイルでもデータが
残っている部分を無理やり解凍してしまうツール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに短い時間に何人もの方から数種類も紹介していただけるとは思いませんでした。
各ソフトと併用して使用していきたいと思います。

お礼日時:2006/06/17 00:07

あなたのお探しのソフトは、ずばりこれでしょう!


bunzip(フリーソフト)
検索かけてみてくださいね。
すぐ、見つかりますから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の方からも別のソフトを紹介していただいたのですが、bunzipも合わせて活用していきたいと思います。

お礼日時:2006/06/17 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!