いちばん失敗した人決定戦

Windowsに付属されている3Dピンボールについて質問です。ルールなどは経験を積んでいくうちに解ってきたのですが、未だ不明な点があります。それはルールとかではなくて、ゲーム自体の動作なのです。やったことのある人なら分かって頂けると思いますが、ボールがフリッパーに当たった時の跳ね返りが強いときとそうでないときがあります。例えば、一旦ボールを左フリッパーで止め、発射ランプ?のところに上手く角度をつけて打てば、すんなり入るのですが、同じ角度で打ったときに、力無くあっちの方向に飛んでいてしまうようなパワーが無いときがあります。。これはPC自体のなんらかの関係があるのでしょうか・・・解決策ないですかね。。。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あ~!!


私も同じこと感じていました!

そうなんですよね。
ある程度予測出来る、返し方しても、「あさっての方向」に
ボールが行ってしまい、おいおいって
一人でツコッミ入れてます;

私も、方法があったら知りたいですね。

最高得点は何点ですか?
私は5百万点が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
自分と同じ疑問を持った方がいらっしゃると
ちょっと安心?しますね^^
私は最高4千万だしたことがあります。
うまい人になると億単位みたいですねー

お礼日時:2005/10/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!