アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか??
1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな
  落ち着いた色合いが多い服装
2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように
 女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系
3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む
  カジュアルな古着系
4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系
5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系
6、とにかく派手なギャル
7、バリバリのB-girl
8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系
  個性的ファッション
9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル
10、その他

男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

A 回答 (12件中1~10件)

理想は(2)のえびちゃんのような、女の子らしいファッションですが、今は(5)のパンツスタイルを主としたシンプルな格好が多いです。


時々は、(9)のような「目立ってなんぼ」って感じの派手な格好もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!パンツスタイルのシンプルな格好って、女らしぃけど
かっこよくて素敵ですよね♪
私も時々すごく派手なかっこうと化粧をして
日ごろのストレス解消?をします♪

お礼日時:2005/10/16 17:53

17歳、高校生の♂です。

僕は1ですね、落ち着いた大人の女性が好きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!
同い年の男の子が1番ってちょっと意外です★☆
確かに、落ち着いていて大人っぽく見えますよね♪

お礼日時:2005/10/19 19:02

私は3、のカジュアルな古着系が好きです。


私はYUKIやcharaが好きで、
木村カエラちゃんや田中美保ちゃん、宮崎あおいちゃんが好きです。
自分の顔やキャラもSOUPに出てくる人達に近いし、雰囲気が似ているからだと思います。
はんぱな丈のパンツにブーツとか大好きです。

あとだいたい、好きな男性にあわせて服の好みって
自然と変わっていったりするような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます!!
ですよね♪私も好きな人にあわせて今のお姉系になっちゃぃました(^_^;)そしてまた好きな人に合わせて
SEDA系にもチャレンジしてます 笑
宮崎あおいちゃんや田中美保ちゃん可愛いですよね!!私も大好きです♪♪

お礼日時:2005/10/16 18:14

19歳男です。



僕が好きな女性のファッションはズバリ

Tシャツとジーパン!

これが似合う人はスタイルも良い、と勝手におもい込んでおります。

Tシャツはピッチリしたやつではなく男性が着るようなやつでジーパンもダボっとしたやつ。じゃっかん下げてはいているのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます☆
新しいタイプの回答でびっくりです!!笑
何か、大塚愛を連想する格好ですね♪
元気で明るい女の子って感じです★
私もちょっと挑戦してみようかなぁ(≧∀≦)笑

お礼日時:2005/10/16 18:12

19歳、女です。



私自身の服装が、「3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む カジュアルな古着系」なので、3番です^^

"変な"(笑)服を、いかに組み合わせるか…
どうやって自分の雰囲気にフィットするよう持ってくるか、を試行錯誤するのが好きです。
古着屋さんや雑貨屋さん、フリマ等で"掘り出し物"を探すのも楽しいです。

ファッションって本当好みの世界ですよね。
TPOさえ考えていればなんでも良いと思います。

私の友達で、この選択肢の中でいうと5のcancam系の服装を好む子がいますが、
私自身その子の服装をとても可愛いと思うし、その子も私の服装を可愛いと言ってくれます。
(あ、お世辞でなくですよ^^;)
それはやっぱり、雰囲気に合っているからかなぁ、って思うんです。
もし私がcancam系の服を着てもしっくり来ないんですよね。

だから、ファッションって、「似合う」っていうのが肝心ないんじゃないかと思います。

と、質問の趣旨と関係のないことまで書いてしまってすみませんm(._.;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます♪
自分で複雑な?組み合わせを考えているってすごぃですねぇ♪♪
私も、最近カジュアルに挑戦しようと考えているので
SEDAとcancamを併読してます★
背がとても低いのでSEDA系がいぃんじゃない?と言われまして・・・
確かに、その人とファッションがすごくマッチしている方って多いですよね♪

お礼日時:2005/10/16 18:10

1です。



彼女がそれですから(笑)。

私はあんまり派手なのは好きではありません。
落ち着いて自然な感じが一番だと思います。
「SIMPLE IS BEST」ってやつですかね。

私は書店で、雑誌コーナーを担当していました。
で、検品で雑誌を見るのですが・・・、

個人的にはnon-noが一番「自然」な感じがします。
着こなしを見比べても、一番高度な印象ですかね。

店内でも、non-noがダントツで売れてました。

まぁ、好みは人それぞれですが、自分に感性にマッチしているのが最高なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます☆
non-noはやっぱり人気ありますよね♪
私も2,3冊買ったことがあります!!
女からみてもnon-noのモデルさんは
きどってなくて、好感がもてます!!

お礼日時:2005/10/16 18:07

大学生♂です。

こういう質問いいですねー。
一年前なら間違いなく4のZIPPERやCUTIEなどの女の子がダントツでしたね(横山優貴サンなど(^^))
ただ、最近は2の方に傾きつつもあります。
ちなみに、普段の自分の服装もそれに伴い古着オンリーからジャケットを羽織るようになりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます☆
えびちゃん可愛いですよねぇ♪
私も目指す女性はえびちゃんです!!
ただただ、けばぃのでお水っぽいとか言われてしまいますので、今ナチュラルになる勉強中です 笑
男の人でも、古着を着たりジャケット羽織ったり
1パターンじゃなぃひとってすごく素敵だと思います(≧∀≦)

お礼日時:2005/10/16 18:05

僕は男性なので雑誌名は良く分からないのですが4がいいですね。


まあ、個人的な趣味ですけど前髪が短いのってなんかかわいく見えますし、不思議系のファッションってなんかひきつけられます。
個人的趣味ですがご参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます☆
不思議系ファッションされてる方ってすごく目をひきますよね♪自分で考えて組み合わせたのかなぁとか考えるとすごぃなぁって思います!!

お礼日時:2005/10/16 18:02

1です。


一番可愛い感じがします。
ご説明のように、[カジュアルでナチュラルな落ち着いた色合い]が好きです。
私は男ですが、non-noのモデルさんは自然な感じで綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとぅござぃます★
私のイメージでも大体の男の人は1番のような格好が
好きなんだろぅなぁと思います♪
あと、3番とか!!
私の友達にもnon-noを読んでいる子は多いですし☆
すごく優しそうで家庭的な感じがしますよね♪

お礼日時:2005/10/16 18:00

 sakura3824さん こんばんは



 私の場合は、記載の分類だと9に当ると思います。

 女性って男性以上にメイクやファッションで色々な人を演出出来ると私は考えています。ところが、4の場合だと、ファッションやメイクを変えても違うイメージの人を演出するのは難しそうな感じですよね。

 普段の私(もちろん仕事時は違いますけど・・・)は蛍光色系のトップスやボトムスが多く、言ってしまえばファッション的にはギャル系なのかもしれませんが、メイクとかコギャルみたいに派手って感じじゃないんです。ですから、お姉ギャルだと考えています。つまり9が可愛いと思います。自分がしているファッションですから・・・・。

 そう言う私でも、TPOに合わせて2や8のようなファッションもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
こんばんわ♪私も9のような格好といわれます(^_^;)
最近カジュアルにも挑戦しようとしているのですが・・・
どうしても目にはいるのは、派手カワなワンピとか
ショッキングピンクの服とか・・・
TPOにあわせられるのが本当にオシャレって感じですよね♪私も女って変身できるので得だなって思ってますo(*^▽^*)o~♪

お礼日時:2005/10/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!