アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜のryu2000と申します。

実は実家の母が還暦を迎えました。
母自らのリクエストにより、
横浜パンパシフィックホテル内の
「トゥーランドット遊仙境」に行きたいと。。。(^^ゞ

あそこが有名なお店なのは重々分かっております(>_<)
ここは勇気を出して母をもてなしてあげようと思っておるのですが、、、
雰囲気として、通常の中華料理とは感覚も違うでしょうし、
さっぱり料理の雰囲気も分かりません。

たとえば、前菜、スープ、魚介類・菜類・肉類をそれぞれを
シェアしながら食べ、
次にご飯類もしくは麺類を食べ、最後にデザート。
せっかくの日ですから、フルボディタイプのワインもオーダーする。

こういった感じですと、大体の一人単価は、
どれほどを想像すればよろしいものなのでしょう??

サイトを見ましてもコースメニュー価格くらいしか分からず、
また電話で「おいくらくらいですか?」は
さすがに聞きづらいのですぅ(汗)

恐れ入りますが、感覚的にでもお解りになる方が
いらっしゃいましたら、宜しく御願い致します!

A 回答 (1件)

ロイヤルメニュー ¥15,750があります。


プラス飲み物、サービスですので一人当たり2万円ぐらいになると思います。

参考URL:http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0092.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pm-770cさん
ご回答頂戴しありがとうございました。
パンパシフィックのサイトにこのメニュー乗って
いるんですね!早速検討します!

お礼日時:2005/10/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!