プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使用しているサムソナイトのスーツケースがいいかげん古くなったので今度、リモワのスーツケースを購入しようか考えていますがインターネットで直輸入とか有りますが壊れた時、並行輸入物は修理出来ないんでしょうかね?ドイツまで送るわけには行かないし。正規物を購入すれば問題無いんでしょうが、もしわかる方がいたらご返事宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

全日空の子会社がスーツケースの修理に関する情報を


載せています。修理費用なども書いてありますので
参考にして下さい。

参考URL:http://www.ananet.or.jp/anad/kaban.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。パソコンの調子が悪く、なかなか見れませんでした。大変参考になり、並行輸入品を購入しても問題無く修理してくれるみたいですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2000/12/13 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!