アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん今年も“ジャニーズカウントダウンコンサート”があるだろうと思い、今からでは遅いのかも知れませんが、“カウントダウンコンサート”終了後の朝までの過ごし方を今探しています。
元旦の深夜なので難しいかも知れませんが、出来るだけ安く泊まれてちゃんと寝れる場所をご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
私は茨城に住んでいて東京に全く詳しくないので是非宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。



安さでは東横イン
http://www.toyoko-inn.com/

0時以降チェックインすれば、2人で一部屋4900円
http://www.toyoko-inn.com/toku.html#toku3

山手線や横須賀線が朝まで動いてるので、ちょっと遠いホテルなら開いてると思います。

私はいつも東横イン羽田大鳥居本館に0時以降泊まっています。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

medicaさん、こんばんわ。
お礼が遅くなって、ゴメンなさい。

教えて頂いた、東横インですが、この質問ページを友達にも見てもらい、ここで決定しました!!

それで、実際のことを、詳しく聞きたいのですが、
0時以降にチェックインすれば安くなるとのお話ですが、これはこのホテルのカードの会員にならないとダメなんでしょうか??
読んでみる限りでは、会員しかダメみたいな話なんですが。

あと、medicaさんは、0時以降に泊まっているとのお話ですが、予約は何日で取っているんですか??
宿泊日を12月31日と1月1日のどちらにすれば良いのか分からないんです・・・。

それと、medicaさんは、何泊してますか??
カウコンのあとと、1日のコンのあとの2泊とか泊まってますか??

沢山質問してしまって申し訳ありませんが、是非教えて下さい。

お礼日時:2005/11/01 19:49

東京ドームの敷地内に「ラクーア」という施設があります。


マンガ喫茶よりは料金は高くなりますが、ユックリ休める点では優れているでしょう。
年末年始も営業してるようです。
僕は実際に利用したことはないのですが、終電を逃した女性の利用も多いようです。

ただ心配なのは混雑状況。
同じことを考える人は多いと思うので・・・。
確実に宿泊したいならホテルを予約した方が無難だと思います。
高級なシティホテルは混み合うのでビジネスホテルで探した方が良いと思います。

それからもしマンガ喫茶で過ごすなら、東京ドームからだと渋谷より池袋・新宿の方が移動がラクです。
池袋なら丸の内線の後楽園駅から
新宿ならJR水道橋駅から
です。

参考URL:http://www.laqua.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

taku8174さん、こんばんわ。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

実は「ラクーア」も1回考えたんですが、去年行った友達に聞いてみたら、『ラクーアは期待しないほうがいいよ』と言われてしまいました・・・。

でも、URLまで載せて下さったり、貴重なお答えありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 19:38

初めまして、今晩は。



>時間が時間ですので、こんな時間に入れるホテルなどがあるのかどうかも分かりません。

コレは、もし時間が許されるのでしたら先にチェックインを済ませる(荷物も置く)か、
予約時と当日にチェックイン予定時刻を申告されていれば問題ないと思われますよ。

無連絡キャンセルとかでなければ問題ナイですからね。

都営地下鉄の年末年始の運行状況は、15年発表分ですが下記の様に運行してる様なので、
東京ドームから多少離れていても大丈夫そうですね。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/community/topics …
* 運行について
・ 12月30日~1月4日 土休日ダイヤで運行
・ その他は平常どおり
* 終夜運転の実施
12月31日深夜~1月1日早朝
1 都営浅草線
 西馬込-押 上間
 約20分~30分間隔
 (一部列車は下記区間の運転)
  ・ 西馬込-泉岳寺間折り返し
  ・ 京成線、京急線へ直通運転
2 都営三田線
    目 黒-西高島平間  約30分間隔
3 都営新宿線
    新 宿-本八幡間 (京王線へ直通運転)  約30分~40分間隔
4 都営大江戸線
    全 線         約30分間隔

ホテルについてですが、
ご希望はツインって事でしょうか?
セミダブルの2名様利用でも大丈夫なのでしょうか?
宜しければ御回答下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mauimauimauiさん、こんばんわ。
お礼が遅くなってごめんなさい。

電車の運行予定に関しては、全然知らなかったので、すごく有難いです。
すごく参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 19:34

こんばんは



秋葉原の「ドーミーイン秋葉原」というホテルはいかがですか?

2005年9月オープンでホテルなんですが
大浴場や露天風呂もあるそうです。

JR秋葉原からJR水道橋へはJR総武線を
利用して簡単にいけますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mo132さん、こんばんわ。
「ドリーミーイン秋葉原」、すごく良さそうなホテルですね!!
ただ、宿泊料のことがあるので、これも友達と相談してみます。

もしまだ他に良さそうな場所を知っていましたら、是非教えて下さい。

お礼日時:2005/10/15 02:21

KinKiKidsのコンサートも決まりましたし、予想を付けて夏前から水道橋周辺のホテルは予約を入れてる方が多いです。


今からではあの近辺で宿泊をする事はまず難しいと思います。

少し水道橋近辺から離れて渋谷付近に出てみてはいかがでしょうか。
ホテルは難しいかもしれませんが渋谷近辺にはネットカフェがたくさんあります。
最近は個室状態になっていますし座敷席など割と広い席を用意している所もあります。
シャワーもついてる所も多数ありますので探してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuzu-aoiさん、こんばんわ。
ネットカフェですかぁ・・・。
その手もありますね。
マンガ喫茶とかも、それに入りますよね??
マン喫にシャワーが付いてるんですか!?!?
すみません。何にも知らなくて・・・。
私の地元じゃシャワー付いてるなんて、到底信じられないので。
すごいですね!!
そこだったら、普通に寝たりも出来そうですし。

友達との話し合いの参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

まだ、他に何か良い場所があるようでしたら教えて下さい。

お礼日時:2005/10/15 01:53

次の2つを補足してください。

でないと、皆さん答えられません。

会場は何処ですか?
何時までやっているのですか?

この回答への補足

yashineさん、こんばんわ。
すみません。急いで書き込んだので一番肝心なことを書くのを忘れていました。

会場は、東京ドームです。
最寄り駅は、
JR中央線・総武線⇒水道橋駅
三田線⇒水道橋駅
大江戸線⇒春日駅
丸の内線⇒後楽園駅
南北線⇒後楽園駅
です。

何時までやっているかは、今までので行くと、31日の深夜25時(元旦の1時)までです。
時間が時間ですので、こんな時間に入れるホテルなどがあるのかどうかも分かりません。

追加ですが、当日は私と友達の2人で移動します。

もし、良い場所があれば是非教えて下さい。

補足日時:2005/10/15 01:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!