アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はチュンソフトのソフトは大好きで結構買っているのですが
金八先生のドラマは好きではないので買っていません。
金八先生のドラマが嫌いでもたのしめるでしょうか?

A 回答 (2件)

 テレビシリーズとはほとんど関係ありません。



 金八先生もほとんど出ませんし・・・。プレーヤーに助言する程度・・・。

 チュンのソフトは初めてで、金八先生もたいして好きじゃなかったけど面白かったですよ~。

 元々、金八先生とはまったく関係なく制作されていて、途中で金八先生を絡めたと聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は全く関係なく製作されていたんですかー。
絡めなく良かったのに・・ おもったほどキンパチ先生でてこないのですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 11:03

私も好きでなく、一瞬購入を迷いましたが


あまり嫌な感じもせずにやりました。

金八先生(武田鉄矢)が好きじゃないと、ちょっとキツイかなぁ・・No.1の方もおっしゃってますが、助言を聞きにいく場面があります。
私はかなりイライラしちゃってます。(^^;)

他はドラマ金八先生とは意識せずに出来るので
チュンソフトがお好きでしたら楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もなんとなくいらいらしちゃうような予感。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!