プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっと、まずは番長の扉が閉まって特訓演出に突入した時の期待値を知りたいです。
それと、吉宗の演出でかなりマニアックな疑問が浮かんだのでわかる人がいたらと思って質問します。
1G連荘の条件を2回以上、BIG中に満たすと次のBIGの初めのジャックゲーム(レギュラー)でナビが出ますよね。そのナビ中にジャックはずれを引いたときの右だ、左だという演出はどうなるのでしょう??
こんなことを知ってもしょうがないだろ!と思うでしょうがわかる方がいたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

番長の件に関しては分からないです。

私の実践上の信頼度は12.5%ですが多分50%オーバーはあるんじゃないかと思います。
ちなみに突入時(連続演出ハズレ→特訓)のキャラと特訓の最後の連続演出のキャラが違うと熱いらしいです。

吉宗のJACナビは確か順押しナビが出たと思う。もしかしたら逆押しかな?
ナビが出るのは確かです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。
番長の扉開き特訓は確定ではないのですね。
さらに吉宗はナビがでるのですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

吉宗のJACナビ発生中にJACハズレを引いた場合は、順押しの指示が出ます。

• 0
この回答へのお礼

吉宗はJACハズレ時は順押しのナビが出るのですか?
じゃぁ逆押しナビはJACハズレなしですね。
一応それを知りつつ楽しんで打ちます。
ありがとうございました。

番長の特訓は、ガセもありますから、一概に期待値は言えませんが、轟の背中に錘が3つ(1t・5t・10tの順)乗れば激熱でしょう。

吉宗jacはずれについては、jac中にjacはずれがでれば、jacゲームを通常8回のところ9回行います。でも、jacはずれ時以外でナビどおり押してれば次ゲーム連荘確定となります。(jacはずれによりプラス1回)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら私の質問したい主旨は伝わらなかったみたいです。
私が質問したかったのは特訓演出の突入の仕方で期待度が変わってくるのは知っているのですが、先日扉が閉まりただの場所変え(川原かボート乗り場?)だと思っていたら特訓が始まりなんか熱そうだと思ったら案の定ボーナスを引くことができました。後から雑誌を見たら期待値100%の特訓突入演出になっていたのですが、本当に100%なのか?その雑誌はただの実践値だけだったのか知りたくて質問しました。
後、吉宗のジャックはずれをナビ中に引いたときに多分ナビはなったく出ないのかナビは出てジャックはずれになるかのどちらかの演出しかないと思うのですがわかる人がいたら聞いてみたかったので質問しました。
かなり長文になってしまいましたが、回答していただいたことに感謝の気持ちは変わりません。
ありがとうございました。