正式名称は知りませんが、サミーから発表があったと聞きました。
スペックや仕様、導入時期など、知っている方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 パチ屋の店長をしています。



 アラジンに付いてはアラジンレボリューションとして12月頭に導入予定です。ゲーム仕様は月曜日~細かい事は解かると思います。
 が正直余り興味はありません。4.7号機です。

 北斗に付いては『北斗の拳SE(セカンドエディション)』が在るそうですが、今現在は導入時期は未定です。ATは付いていません。
 現在の北斗が最後のAT機です。

 予想では、北斗の映画が来春公開されるのに合わせるか? 又吉宗の後継機 『○宗』(未だ発表はしていません)の販売にぶつけるか?
 
 そして現存の『北斗の拳』の検定(設置期限3年)が切れる頃になるか?(CR海物語→新海→大海みたいな感じですね)

 私の予想は最後の奴です。

 あくまでも公にしてないので自信は無し。

 噂の段階として解釈して下さい。
    • good
    • 0

アラジン2エボリューションはもうすぐワールドプレミアの


イベントがあるのでそこで詳しく公表されるのでは
ないでしょうか?
http://www.sammy.co.jp/japanese/index.html

北斗の拳2はわかりません。
http://www10.plala.or.jp/dragon-boowy/new_machin …
に新台情報ありますが
そこには載ってませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサミーの機種のことで!

最近サミーの機種のことでいろいろと話題になってるみたいなのですが
、あの打ち方はどの機種から使えるのか教えてくださいvv

Aベストアンサー

私も、その質問をした者です。
サミーから出た公式文書では、○○○小判です。

その他、ロ○オ、ア○○トク...の1部機種に該当するらしいです。
平成12年8月出荷以降...対象台数32万台
サミー発表では、今週末までに対策完了予定らしいです。

パチンコ屋に行くと分かりますよ!
調整中とか書いてあって、打てませんから...
でも、昨日は、打てた店もありました!結構、みんなやってました。(笑)
有効だったかどうかは、分かりませんが...

では、では...

Qダービーボーイ(サミー)について

マイナーで人気のない機種なのですが個人的にはまっています。どーせ打つなら勝ちを目指しているのですが、この台、本当に人気がないらしくネットで探しても大した内容が載っていません。そこで皆さんのお力を借りることを考えました。どうかよい知恵お願いいたします。
(1) 設定変更後の挙動は読み取れるのか?
(2) 設定変更後などに伴う「おいしい状態」は存在するのか
(3) 4チェでの解除確立
(4) 解除子役(可能性の高い演出など)は何か?
(5) 設定による解除差はどれくらいなのか
(6) メーカ目以外の熱い目はあるのか?
一気にたくさんの質問ですがどうかよろしくお願いいた致します

Aベストアンサー

 ダービーボーイは三洋じゃありませんか?

 わかる限りですが、
(3) 20%
(4) 純ハズレとチェリーとリプレイ(ただしリプレイでの解除はごく稀)
(5) 純ハズレに設定差あり 設定1・1/949.7~設定6・1/595.7

 よろしければ参考URLをご覧下さい。
 …って、ここでもなぜか「sammy」になってますね。ひょっとして既にご覧になってましたか?(笑)

参考URL:http://nagoya.cool.ne.jp/ciberdragon/sammy/darby.txt

Q最新の海系でホールでの導入数が多い機種のスペックなどお分かりになりまし

最新の海系でホールでの導入数が多い機種のスペックなどお分かりになりましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.p-world.co.jp/

ここから
機種インデックス→メーカー/種別から検索→三洋

…で、海シリーズと導入店舗数、スペックが分かるはずです。
導入台数は非公表のため、ググッても大雑把な数字しか拾えないと思います。

Qスペックを知りたい!

こんにちは、お世話になります☆

以下の機種の「突確突入率」を知りたいのですが、探し回っても中々見つからないのです。
(「確変突入率には、突確を含む」という表現ばかりで…)

また、大当たりが「4Rまたは15R」等の場合、どちらが何%の確率なのかも知りたいです。

どれか1個だけでも良いので、
どなたか、載っているサイトをご存知の方、よろしくお願い致します!

●CRバードカーニバルSSB(三洋)
●CRバルタン星人!?(エース電研)
●CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)
●CR桃太郎侍ST(平和)
●CRぱちんこチェッカーズSTF1(京楽)

Aベストアンサー

はじめまして。
突確は、メーカーの責任として発表すべきだろうと思っているのですが、
なかなか、そうならないですね。
機種を打つときに知っておくべき重要な点だと思うのですが。

さて、僕の良く使ってるサイトをご紹介します。
http://www.ashh.net/total.html

以下、それぞれの突確などです。

●CRバードカーニバルSSB(三洋)
⇒突確10% 4R:15R=46.7:53.3
http://www.ashh.net/pachinko/06b/bardka-nibaru.html

●CRバルタン星人!?(エース電研)
⇒機種(SRXなど)不明。下記サイトをご覧ください。
http://www.ashh.net/pachinko/06b/barutan.html

●CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)
⇒突確17%
http://www.ashh.net/pc/06/fuyunosonata.html

●CR桃太郎侍ST(平和)
⇒TSでしょうか?TSの場合突確10%
http://www.ashh.net/pachinko/07/cr_13.html

●CRぱちんこチェッカーズSTF1(京楽)
⇒突確10%
http://www.ashh.net/pc/06/cheka-zu.html

はじめまして。
突確は、メーカーの責任として発表すべきだろうと思っているのですが、
なかなか、そうならないですね。
機種を打つときに知っておくべき重要な点だと思うのですが。

さて、僕の良く使ってるサイトをご紹介します。
http://www.ashh.net/total.html

以下、それぞれの突確などです。

●CRバードカーニバルSSB(三洋)
⇒突確10% 4R:15R=46.7:53.3
http://www.ashh.net/pachinko/06b/bardka-nibaru.html

●CRバルタン星人!?(エース電研)
⇒機種(SRXなど)不明。下記サイ...続きを読む

Q新しく登場する『CR北斗の拳???』の導入日を知っている人がいましたら

新しく登場する『CR北斗の拳???』の導入日を知っている人がいましたら教えてください!

Aベストアンサー

「CR北斗の拳剛掌」
7月19日導入開始


これの事ですかね?
MAXタイプです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報