アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTR2024年式の購入方法について

先日発表されたGTR2024年の購入を考えています。公式発表された時に方法など詳しくわかると書いてあったのですが、いつからでしょうか?ネットなどの噂を見ているともう抽選が開始しているなどの情報も出ていてよくわかりません。
ちなみに本命はニスモのTスペックですが、春に普通の?GTRの方が先に出ると聞いたのでそちらについて知りたいです

A 回答 (4件)

前金が用意出来ない冷やかしが若干あるかもと思います。


ローンが通る方だと、通常一括購入の価格帯です。

前金すら払えなくて購入申し込みの可能性は低いとは思いますが、取引のあるご当地の日産に、一括前金でのキャンセル待ちの可能性を聞いてみて下さい。
もしかするとキャンセル車両取れるかも知れません。

とりあえず、税込み車両分を即日振り込める程度は用意して問い合わせしてみて下さい。
    • good
    • 0

日産プリンス広島のHPによると、


3/20~3/22
に予約受付で、
予約フォームは、3/20に配信するとのことです。

https://np-hiroshima.nissan-dealer.jp/corp/2023g …

予約開始は全国同時だと思いますが、
最寄りの店に問い合わせてみては?
    • good
    • 0

そもそもここ最近は一般人に売るつもりが無い。


 その指定の日時に余裕かまして来店できるようなVIPにしか購入出来ない。
 サラリーマンが必死に有給取って来店しても相手にしてない。
 表面上は抽選たが、結局はお得意様限定ということだ。
 それではバレるので、適当に一般人にも何台かは配る。
 とても少ない。
 出来レースの宝くじ確率。
 一般人は結局維持出来ないので転売目的なのがバレバレ。
    • good
    • 0

指定店舗へ趣き抽選申し込みです。


日程は確か20日と21日の二日間。
時間は10時~16時、だったかな??
各都道府県に1店舗ずつ指定店舗が有ると思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日日産に行っても予約とかはできないと言うことですか?

お礼日時:2023/03/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!