プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのエアウェイブのCMで使われてるShania Twainの
「UP!」という曲をものすごく気に入ってルンですが、
歌詞がどんな歌詞か気になっています。

どういう歌詞か教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


歌詞は参考URLに貼っておきましたのでご覧ください。

余談ですが、例えば今回の曲だと shania twain up! lyrics というように
アーティスト名、曲名、lyricsという単語でGoogleで検索すると、
ほとんどの曲の歌詞をみつけることができますのでお試しくださいね。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Up-lyrics …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これで今まで気になって仕方なかった洋楽アーティスト
の曲の歌詞のを調べることができます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!