「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

11月ぐらいから、DoCoMo→auに変更しようと思います。
そこでお聞きしたいのですが、家族割というのは2人からでもOKなのでしょうか?
今回、私と弟の2人がauに変更予定です。
今までずっとDoCoMoを使っていて、auについてはさっぱり分からないのでよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

友達がauを使っているのですがその人も家族2人auで家族割がきいているらしいので2人からでも家族割になるのではないでしょうか?



参考URL:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり2人でもOKみたいですね。
URLも参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/17 15:26

2台以上で契約が可能です。

(1人で2台持ってても家族割okです)
同一住所、同一姓であれば契約時に一緒に手続きができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で2台持っても、家族割OKなんですか!?
なんかスゴイですねー…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/17 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!