アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考までに皆さんの菊花賞の展望や予想、見解等を教えてください。

競馬好きの方、宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

きっと絶対にディープだと思います。


もし、ほかの馬がくるならピサノパテックかな?
大スポでは、騎手が園田姫路の騎手「岩田」なので
去年のように、デルタブルースのように
くるかなぁ~って軽く考えてみました。
考えると迷っちゃうし・・・
でも、園田姫路の競走馬が出なければ(回避するとか)
岩田は出てこないけど・・・

勝負の前に無敗の3冠馬をみたいので
ディープの3冠を見届けたいと思ってます。
    • good
    • 0

『ディープインパクト』


もし、寺山修二さんがこの馬をみていたら
もし、大川慶次郎さんがこのレースの予想をしていたら
何と言っただろうか?予想しただろうか?

私は、そんな考え方を最近している。
さしづめ、大川慶次郎さんは本命にしたと思う。
しかし、ゴール前では声はださず「強いですね~」くらいの感激。
寺山修司さんは、超エリートが何の問題もなく勝っちゃった。
一回くらい挫折を味わう方が馬らしくていいのにな~
何て評するのかな。

皐月賞は早い馬が勝ち、ダービーは運のいい馬が勝つ。
そして菊花賞は、強い馬が勝つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!