プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パルコ劇場の座席についてです。

17列のようですが、一番後ろでも舞台はよく見えるのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

http://www.parco-play.com/web/page/seat/

A 回答 (3件)

はじめまして。



パルコ劇場にいらっしゃるのですね。
ここは他の方も言及してるとおり、傾斜がかなり
キツくなってますから、後ろのほうの席でも
比較的良く見えますよ。安心してください。

ちなみに劇場チケットの半券を使うと
7F8Fレストランでディナータイムが10%OFFに
なります。もちろん劇場内でも軽食飲み物などは
購入可能ですけど、予算が厳しいようであれば
交差点むかえにあるカフェや渋谷駅内で先に
お弁当など購入したほうがいいかもしれません。

楽しい時間が過ごせますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半券は持っておいた方が良いのですね!!午後一か、夜遅くのどちらかなので、食事はすると思います。お得な情報、有難うございます^^

ご回答、有難うございました。とても助かりました。

お礼日時:2005/10/20 18:30

パルコ劇場のHPの座席情報のところで座席をクリックするとこんな感じで舞台が見れすと表示されていますよ。



参考URL:http://www.parco-play.com/web/page/seat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、これは見ました。

実際に行った事がないので、質問してみました。私の説明不足で、すみませんでした。

アドバイス、有難うございました。

お礼日時:2005/10/20 00:16

 座席は階段状になっていますから、問題なく舞台を見ることができます。


ただ、舞台からは離れますから役者さんの表情はちょっと見にくくなりますね。
ピンク色の部分をクリックして現れる画像のとおりです。
まあ双眼鏡なくても大丈夫ですが、
お目当ての役者さんがいるということでしたら持参した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。双眼鏡も考えてみます^^

有難うございました。

お礼日時:2005/10/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!