プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressでメルマガなどを受信しています。
その中によくHPアドレスが書いてあって、不通はそこをクリックするだけで
HPにリンクするようになってますよねぇ~
が、しかし、クリックするとなぜかCドライブのウインドウが開いてしまいます。
どこか設定が悪いのでしょうか?
どのメールでも同じです。リンクできません。
助けてください。

A 回答 (2件)

chierin55 さん、こんばんは~☆♪



いまお使いの「ブラウザ」が、「Internet Explorer」に
設定されていないことが原因だと思います。

設定変更は、以前の質問・回答をご参考にしてくださいませ。

【メールのリンクをクリックするとフォルダが開いちゃう】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146596


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146596
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなトラブルは皆さんよくあるんですね。
初めてなのでビックリしてしまいました。
助かりました。

お礼日時:2001/11/20 23:54

HP 開けない outlook express


で検索した結果同様の質問がでてきました

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
過去に同じ質問があったのですね。
一応探してみたのですが、それさえも検索出来ない
未熟者のchierinなのでした。
どうもお手数をおかけしました

お礼日時:2001/11/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!