これからの季節に親子でハイキング! >>

添付図のように背景色が黒になってしまいました。
見た感じが昨日までとは違うようにおもいます
元の背景色が何色だったか記憶していませんが
背景色を変更する方法があれば教えてください。

「エクスプローラの背景色」の質問画像

A 回答 (2件)

デスクトップを右クリックし個人用設定をクリックしま。

次に色をクリック、色に設定が開くので、既定のアプリモードを選択します。
黒にチェックが入っていたら、白をクリックします。
設定を閉じて、エクスプローラを起動し、背景色が白になっている事を確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

詳しい説明でよくわかりました、どうもありがとうございます。
白色(元通り)になりました。

Windows10 ver 1809から搭載された機能

https://pcmanabu.com/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

URLの添付ありがとうございます。
ダークモードの利点勉強になりました。
しかし、慣れていないので、白にしました。