北村薫氏の、女子大生シリーズが好きなのですが、
どこまで文庫になっていますか。
最新刊は?

A 回答 (1件)

「六の宮の姫君」まででています。

「わたし」と「噺家」シリーズですよね。
創元推理社(漢字があっているかな?)から高野文子さんのイラスト表紙で出てます。
ネット上のブックマーケットでそろうはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高野さんのイラストがぴったり合ってて好きです。
あの、穏やかなユーモアの中に見え隠れする何とも
言えない切なさが好きです。