女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。
最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

好みの男性のタイプはすぐにでないけど、嫌いなタイプはすぐに出ます。

不潔。攻撃的。人の話を聞かない。不誠実。欲が強すぎる。精神的に弱い。だいたい、以上の項目に当てはまらない人に惹かれます。
    • good
    • 0

自分をしっかり持っていて、視野の広い人がいいですね。

周りに流されるのではなく、ちゃんと主張が出来る。それでいて 違った意見を否定せず 聞く耳を持っている人。要するに広い心を持っているって事かな?
    • good
    • 0

 「さりげない心遣いができる人」でしょうか。

 
 これは私に対してだけでなく、誰に対しても。
 あとは、「一緒にいて安心できる人」。一緒にいて
守られてるとか頼れるなぁと思えること。
 考え出すと、まだまだいろんな要素がありますが、
私にとってこの2つは重要かな?
    • good
    • 0

好きなタイプかぁ。

外見で好みとかはあるけど好きだとか付き合いたいと思う人になるとやっぱり違うし。ふっとした時の表情(笑顔とか)・テレビとか映画を見たときの感じ方が一緒な人かな。
第一印象は見た目だけどそれからはやっぱり中身になるから人に聞いてどうにかなるものじゃないと思います
    • good
    • 0

やっぱ「自分に自信持ってる人」でしょ♪


っていってもぉヘンな自信じゃーないよぉ( ̄□ ̄;)
外見とかぁ内面とかぁぜ~んぶひっくるめて自信持ってる人★
そーゆー人って自分の間違いは間違い!ってちゃんと認めれる強さとかも
あるしねん★=責任持てる=優しさに繋がるっしょ★
いっくら外見磨いたってー他人の意見聞いて実行してたってー
根本がしっかりないとねΣ( ̄□ ̄;;)
    • good
    • 0

私も最近の若い女性に当てはまるか謎ですが・・・


いつも3~4才は若く見られますので、ご容赦くださいってことで(笑)

見た目や性格の好みはいろいろあれど、
恐らくどなたでも当てはまるのが
「安心させてくれる人」か「ドキドキさせてくれる人」なのか。があると思います。
なお私は前者が好きです。
    • good
    • 0

こんにちは!


20代後半は「最近の女性」に入れていただけないかも...ちょっとドキドキしながらの書込みです。(^^)

カテゴリから行くと「恋愛対象として」って事ですよね。
私の場合はズバリ「周囲が見えている人」です。
例えば、飲み会で輪にうまく入れない人がいたら、それを察知して声をかけてあげる人。仲間内の話ではなくても、例えば電車の中でお年寄りや妊婦さんにさりげなく席を譲れる人。
そんな気配りに、クラっときちゃいます。

それ以外の細かな部分は「好きになっちゃった人が好みのタイプ」です。(^^)
    • good
    • 0

ズバリ「かわいい人」です!



見た目がかわいいのもアリですが、ふとした瞬間にみせる表情とか行動とかにかわいらしさを発見すると、もうダメですね(笑)。
母性本能をくすぐられるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5Lサイズの男性のアルバイト

友達がかなり悩んでました。
春から大学生。親にばっかり頼ってられないからバイトをやりたい。
高校でラグビーをしていたため188センチで5Lサイズ。
飲食店だと制服あるから、はいらない。
大きい体系でもバイトできるのってなんかありますか???

Aベストアンサー

要は制服のないバイトでドレスコードがあまり厳しくないバイト…ってことですよね。

ホームセンターとかスーパーみたいに制服がエプロンのところや、コールセンターはどうでしょうか。
ただコールセンターはタイプによって服装にものすごい波がありますが。
飲食系もチェーンでなくて、小さな定食屋さんなどはエプロンのところも多いです。

あとはイベント設営のバイトなどはラグビーやってたような方ならむしろ重宝されると思います。

Q二次元の女の子や可愛い声優さんが好きな男性はどんな女性がタイプなのでしょうか?

二次元の女の子や可愛い声優さんが好きな男性はどんな女性がタイプなのでしょうか?

Aベストアンサー

マンガ好きな女性はどんな男性がタイプという様な感じで人それぞれでしょう。ただ、趣味を一番に考えるかも知れませんしまずはそれに理解(最低でも、好きor気にしないor批判しない)のある人ではないでしょうか?好きでも無理に理解する態度は多分逆効果(嵌ればセーフ?)でしょう。以前、ルームシェアしていましたが、批判する人とは住みづらかったですが、その逆は快適で卒業まで一緒でした。少し好きな程度で、批判もせず温かく見守るタイプの人が良いかも。

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q男性に質問です。 好きな女性がいるけどアプローチを全くしていないとします。 それで、好きな女性に最近

男性に質問です。
好きな女性がいるけどアプローチを全くしていないとします。
それで、好きな女性に最近良い感じな男性が出来たと知ったら焦りますか?

Aベストアンサー

アプローチを全くしていない・・・・・って、いろいろ考えがあってのことか
それほど好きじゃないんだから、ライバル発生で急に焦る男って、情けない。能力低い。

「警戒レベルを上げる」くらいのことは心の中ではするでしょうね。
まわりに悟られないように。また、良い感じな男性と接する女性の動きを観察します。
情報収集のチャンス!
しかし、のろのろしてると、翌日二人はもうできてたりする。でも、それはそれ。

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Q好き避けする男性 好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には

好き避けする男性

好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には自分から告白しますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
夫がそうでした。笑!
焼きもち焼いて、ひねくれて、そんな態度とるの。
質問者の意図は、わからないけど、相手の気持ちがわかっているなら、ネガティブ思考にならないで、雰囲気とか、二人っきりになる機会を作ってあげましょうね。

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Q男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向き

男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向きで居る時や みて無い時に、見詰めたりするのですか?

Aベストアンサー

ちらっと見たり、目で追ったりします。
偶然目があったりすると、ドキッとしたりします。
女の人も、好きな男の人を目で追ったりすることは
ありませんか?

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Q好きな男性のタイプが「優しい人」ってどんな人?

女性が好きな男性として「優しい人」という方がいますが
具体的にどんな人なのでしょう?

かくいう私も女性ですが
どのような行動、言動が男性の優しさなのかわかりません。

・かばんを持ってくれる
・ご飯をおごってくれる
・忙しくても連絡をくれる
・怒らない
・悩みを親身になって聞いてくれる

などでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私の場合、「相手の立場で考えられる人」「私だけに優しい人」。

・かばんを持ってくれる
・ご飯をおごってくれる
・忙しくても連絡をくれる
・怒らない
・悩みを親身になって聞いてくれる

全てやさしいと思います。人によって違うと思いますが。

ただ全ての女性に同じようにこれをしていたらイヤじゃないですか?
だから「私にだけ優しい人」です。

他の女性に冷たくしろってわけではないんですが・・・。

伝わりますかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報