プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
ちょうど今HPを作っていたところです。

そこで イラストギャラリー というものを入れようと思ったのですが・・・・
どんな作りにすればよいか迷っています

それとガンダムの素材(アイコンなど)も探しています

できれば教えていただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

イラスト画像がどのくらいのサイズで何枚くらいあるのか、はたまたどのくらいのペースで増えるか?によりますが、128ドット幅程度のサムネイルを1ページあたり20個くらい配置→本画像のページにリンクさせる方法がシンプルでよいかと思うのですが。

 画像を増やす場合もページを増やせばよいですし。PhotoShopは標準でこの機能が備わっていますよ(ver.5以降だったかな)ほかにもフリーソフトなどで似たようなことが出来るものもあるかと思います。そのようなソフトで一括で行ったほうが楽かと。

ガンダムの素材の件:HP上での使用については難しいと思ったほうがいいと思います。サンライズは特に。
下記URLヘ行き、「contact us」→「ファンの方々へ」を参照ください。

参考URL:http://www.sunrise-inc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!