アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくキャプチャ画像を4コマ漫画みたいにして(タテに4コマでは
なく、田んぼの田の形)にして遊んでます。最近それだけではつまら
なくなったので、4コマのど真ん中にもう1つ画像を入れたいと思い
ましたが、うまくできません。いつもはJTrimを使ってます。他の
フリーソフトでいいのがあれば教えて下さい。

OSはWindowsXPです

A 回答 (1件)

すごく簡単なようで、でも誰からも回答がないところを見ると、


質問の内容が分かりにくいからなのかなと思います。
画像に画像を重ねる方法はペイントでも出来ますが、
手動で「ど真ん中」に持ってこようとしても微妙にずれるのでなかなか難しいから、
ソフトで自動的に「ど真ん中」に表示させたい。
ということでしょうか?
それなら「GIMP」で出来ますけど…

「うまくできない」と言ってますが、
なにがうまく出来ないのか、補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい質問で申し訳ございません。
torayoshiさんのおっしゃる通りで、ソフトで自動的にど真ん中に
表示させたい・・・ということです。ペイントでいう「貼り付け」
ですね。
「うまくできない」というのは、JTrimでいろいろやってみたけど
できなかった・・・という意味です。
早速GIMPでやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!