プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で新しく購入したWindows xpのパソコンで,フリーソフトのJW CADを
使いたいのですが、どうしらよいかさっぱり分かりません。
インターネットでダウンロードとか出来るのでしょうか?
どなたか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

私も仕事でJwwCADを使っていますがJW CADはDOS版ですか Windows版の事でしょうか?本来DOS版の方にはたぶん対応していないと思います。

無理にでも入れようと思えばPCの環境設定を変更したりとかすれば可能かと思いますが 作動の方わかりません。ダウンロード先は他の方が書かれているとおり いろいろあります。
下記URLのページ上部にある掲示板を参考にしてみて下さい。私もたまにチェックしてますよ。ちなみにインターネットでダウンロードは今までにやった経験ありますよね。

参考URL:http://www.ath-j.com/
    • good
    • 0

>どうしらよいかさっぱり分かりません


何処までが解っているのでしょう。
ダウンロードする環境があるなら他の方が書かれている通りでいいです。
サイズは1708KB有ります。
使い方は大きな本屋さんへ行けばJW-CADの入門書があり、CD-ROMが添付してる物もあります。(ただし最新バージョンでは有りません最新バージョンは11月17日に更新されているようです)。
本屋さんではコンピューター関連・CAD関連・画像処理関連・建築関連の分別が多いです。

JW-CAD作者さんのページ
http://www.jwcad.net/

桂さんのJW-CADフォーラム
http://forum.onecenter.com/cadbbs/
    • good
    • 0

こちらで調べてみてはどうでしょうか?



参考URL:http://www.ath-j.com/
    • good
    • 0

参考URLのところからダウンロードできますが。

これで良いのですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dos/business/se0667 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!