アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム、Minecraft PC版についての質問です。
この間パソコンが届き、早速Minecraftをダウンロードしたのですが、どうもそれが32bit版でして、私のPCのOSはwindows64bit版に対応しているので、64bit版Minecraftを再ダウンロードしようと思い、まずはMinecraftを、【コントロールパネル→プログラムのアンインストール→Minecraftをアンインストール】しました。そして、ファイルが残っちゃダメだろうと思い、Minecraftインストーラーと「.Minecraft」のファイルを【削除→ゴミ箱→削除】の手順で削除しました。
これで良いと思い私は、Minecraft公式ページでサインをしてダウンロードをしようと思ったのですが...
「既にMinecraftをお持ちです!」
...は?
ここから私はどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

minecraftを64bitにするにはjavaを64bitにしてください。

しかし、、、、
64bit Internet Explorerおよび64bit Firefoxには、ダウンロードのオプションとして自動的に64ビットJavaが提示されます。
64bit版 windows ならInternet Explorerがもともと64bitですので、javaをダウンロードしたときはすでに!!javaを64bitでダウンロードしています。

つまりあなたはすでに64bit版のjavaを使っていたのです。

マインクラフトインストーラーダウンロード↓
https://minecraft.net/ja-jp/download/
    • good
    • 1

Minecraftのbit数=Javaのbit数です。


つまり、Javaを64bitにすればMinecraftも64bitになります。
公式ぺーしの右上のストアからwindowsのMinecraftがダウンロードできないでしょうか?
それか、左上のダウンロードからでもいいです。
それが出来ないのであれば私にはわかりません。他の方に頼って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!