アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOやフロッピーディスクに貼ったシールラベルを綺麗に剥がす良い方法はありませんか?ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

シールの糊(?)によっても違うと思いますが、私は”○善、はがしっこシリーズ5 値札はがし”を使っています。


あと、シンナーとかの使います。
物理的にはがす際には、アピールカッターというはがし専門のペーパーナイフの様なものを使います。
いずれにしろ、溶剤系の物を使う際には記録媒体にしみこまないように注意が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値札はがしだったら、あります!ぜひチャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 09:23

 ドライヤーで暖めながら剥がすと綺麗に剥がれやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖めながら糊を溶かしたら剥がしやすくなるんですね。早速チャレンジです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!