プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストガンダムがコミックになっていると聞きました!実はちょっと前に本屋で見かけたのですがそのときは買いませんでした。
その後そこに行ってみたのですが、もうありませんでした~。。。
ネットの書店でも探してみたのですが無いような・・・。
どこか確実に購入できる(売っている)ところを知っていたら是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

角川書店の「ガンダムエース」ですね。


確か、創刊2号まで出ていたかと思います。

ということで、出版社がわかるわけですから、書店に頼んで取り寄せてもらうことができるのではないでしょうか。
(売り切れになっていなければの話ですが)

インターネットでの購入なら、例えば下記アドレスで注文できます。

参考URL:http://market.bookservice.co.jp/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
角川から出てるんですか~。確かに出版社が分かれば取り寄せできますよね♪
さっそく注文したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!