アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うろ覚えなんですが、ドラゴンボールの映画で、でっかいナメック星人(敵)が出てきて、ピッコロと戦ってて、やられそうになった時にピッコロが自分の耳をちぎってご飯に口笛を吹かせるシーンがある映画のタイトルをご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

「超サイヤ人だ孫悟空」です。


ちなみにでかいナメック星人は「スラッグ」という名前です。
    • good
    • 2

口笛が苦手なんてナメック星人も落ちぶれたものですね・・。


ナメック星人は耳が異常に良く遠くの話もきけちゃいますから、仕方ないですね。。。
ちなみにこの映画では、まだ超サイヤ人になれないってゆう・・・。
    • good
    • 0

その映画は


「超サイヤ人だ 孫悟空」ですよ。

参考URLにストーリーが少し書いています。
参考になるようでしたら、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.bsfuji.tv/pub/dragonball.html
    • good
    • 0

スラッグの出る映画ですね~


超サイヤ人だ 孫悟空です
スラッグはフリーザよりも強いらしいです
フリーザは宇宙最強のとか言っていたような気がしましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!