アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのそばにあるホテル日航ベイサイド大阪に宿泊するのですが、最上階にあるレストラン
「トップオブハリウッド」にて夕食を取りたいと考えています。
子供(小学校1年)と一緒に行くのですが、子供向けのメニューはあるのでしょうか?
ホームページにはコースメニューしか載っていません。
また、お子様連れのお客さんは多数いらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。
服装もどの様な格好をしていけばいいのかお教え願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ホテル日航ベイサイド大阪は結婚式をしたこともあって、良く行きます。

wataru_abeさんがおっしゃられるように、Pesukoさんが紹介している「ハロウィンチャイルドセット」は、3Fカフェレストラン「ベイセリーナ」のメニューです。
「トップオブハリウッド」でも食事をしたことはありますが、あまり子供連れはみかけませんね。
その代わり、「ベイセリーナ」ではお子様用のメニューはちゃんとありますし、お子様連れ向けのファミリーセットなどもあるようです。
お子様も見かけますし。

どうしても「トップオブハリウッド」で、ということなら一度お電話して聞いて見たらいかがでしょうか?
    • 0

最近利用した者です。

普通のシティホテルのレストランと同じで、子供向けメニューは無かったと記憶しています。
 USJ近くのホテルとはいえ、このレストランではお子さんは見かけなかったです(←たまたまかも知れませんが・・・)。
 国内ですから、外国のように正装の必要は無いと思いますが、雰囲気を楽しみたいのでしたらやはりそれなりの服装で行かれてはどうでしょうか。
 なお、No.1の方がおっしゃっているメニューは、3Fのカジュアルレストランのものではないでしょうか(←間違っていたらゴメンナサイ)?
    • 0

>子供(小学校1年)と一緒に行くのですが、子供向けのメニューはあるのでしょうか

http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/restaurant …
このページの真ん中に「ハロウィンチャイルドセット」が載ってます。
ファミリーセットでも十分小学生でも食べれると思うし。
たぶん他にもあると思うけど
    • 0