電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJに東京ディズニーランドのクラブ33のような会員制のレストランはあるのでしょうか?
ありそうな気がするので・・・

A 回答 (3件)

クラブ33みたいなレストランじゃないですけど、スポンサー企業のVIPルームみたいなのはあります。


そこの会社で働いていたときに抽選でVIPルーム使用できました。オープンする前に退職したので行ったこと無いですけど(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポンサー企業のVIPルームですか。一度行ってみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 20:56

私はただの年パスホルダーで、VIPでも何でもないのですが、そういうのはなかったように思います。

ただ、毎日放送が入っているので、その関係で、MBSの建物の中にはなにかあるのかも知れません。が、勝手に私が思ってるだけなので・・・
    • good
    • 0

なかったと思います。

団体客がイベント用に使ったりするステージ33と呼ばれる建物はあったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!