StarSuite 6.0 Beta(http://www.sun.com/software/star/starsuite/get.h …
をダウンロードしたいのですが
サインインをして
Acceptを選択して進むと

Binary Software Evaluation Agreement

SUN IS WILLING TO LICENSE STARSUITE VERSION 6.0 PRE-RELEASE
SOFTWARE TO YOU ONLY UPON THE CONDITION THAT YOU ACCEPT ALL
OF THE TERMS CONTAINED IN THIS LICENSE AGREEMENT
...
と出てダウンロードできません
解決法が分かる方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ここではなくOS>Unixのカテゴリの質問でよいようにも思いますが・・

License Agreementの画面ですね。直訳するとソフトウェア使用許諾と
でもいえばいいでしょうか。

その下にPleaseChoiceとあるところから
Acceptのラジオボタンをチェックし、Continueをクリックすれば
ダウンロードの画面にすすみます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
できました
前まで間違えて違うボタンを押していたようです