プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんデータの入ったフロッピーディスクを全部削除したいのですが初期化でいいですか?
その初期化の方法が分かりません、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

マイコンピュータからFDDのアイコン上で右クリック→


フォーマットをクリックで初期化できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
いちいち削除せずに一辺で出来て助かりました。

お礼日時:2005/10/23 14:16

マイコンピュータでドライブ名を右クリックしてフォーマットを選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ANo.2の方と同じ回答でしたので
先に回答された方を選びました。

お礼日時:2005/10/23 14:19

OSによってやり方は違うと思いますが、下記のようにやればいいとおもいます。



参考URL:http://www.ir.rikkyo.ac.jp/kaki/fd/mycom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/10/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!