アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪ドームにカウントダウンライブに行くのですが、ホテルを取るのはもったいないのでスーパー銭湯みたいな所に行きたいと思っています。大阪近郊で良い所があれば教えてください。ちなみに名古屋から車で行きます。

A 回答 (5件)

安ければ何でもいいとおっしゃるなら激安ホテル(・_・)......ン?があります



西成区のあいりん地区と言われる所(新今宮駅近く・スパワールドも近い)のビジネスホテルでは1泊700円~1500円で泊まれますよV(^0^)
但し、トイレ・風呂は共同で部屋はめちゃ狭です(>_<)

しかし、そこは大阪では一番デンジャラスでダークな所なので私は仕事以外では近付きたくはありません・・・ (゜O゜;)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=90502
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな海外的のりな所があるんですね。デンジャラスだとちょっと考えものですが。。。参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/26 11:59

大阪ではねえ、名古屋みたいにスーパー銭湯って言わない(と言うか普及してない)


みたいなんですよ(T_T)
でも、一応検索したらHITしましたので、URLに入れておきます。
色んな情報ものっているので、いろいろ検討して決めてください。

参考URL:http://www.supersentou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯って言わないなんて軽くカルチャーショックですねぇ。是非参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 11:56

こんにちわ。


天王寺公園の所に、スパワールドがあります。
24時間で年末年始もあいていると思います。
「大阪 スパワールド」ど検索すればヒットしますので、覗いてみてください。
ご参考まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパワールドよさそうですね。是非参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 11:53

スーパー銭湯って、何ですか?


大阪で聞いた事無いですが・・・。
大阪ドーム西側の西区九条商店街(地下鉄九条駅前)には、飲食店(遊廓的な店もあるので間違わないように)があります。
また、大阪ドーム南側のJR環状線大正駅周辺にも、飲食店が多いです。
また大正駅周辺には、沖縄出身者が多いので、沖縄料理店もあります。
飲食関係でしたら、大正駅周辺の方がお勧めですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯って言わないみたいですねぇ。すみません。
大阪ではスパというオシャレな言い方があるようです。ご飯を食べる時にはminamisakanaさんの答えを参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 11:51

スパワールドというのが天王寺にあります。


私は行ったことがありませんが、結構人気スポットですよ。

参考URL:http://www.ryokou.co.jp/koukoku/spaworld/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパワールドですね。参考にします、ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/26 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!