dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがついついやってしまう事を教えて下さい!!変な癖、うっかりやってしまうこと、やって後悔することなど、どんなことでも結構です。

よければエピソードも一緒にお願いします♪

A 回答 (14件中11~14件)

プチボケ、おとぼけ、大ボケです。


ついつい独り言も言って怪しいです。
何もしなくても怪しいかも!?
    • good
    • 0

こんにちは。


メールを打っている時にニヤついてしまいます。
無意識にニヤついているみたいでサボりもばれたりします。
    • good
    • 0

今もついついやってしまっている最中です。


それは、インターネットです。
パソコンをいじるのが好きなので、卒論やろうと思ってパソコン起動するとワード起動する前にインターネットエクスプローラー起動してます・・・。
ホームページを意味なく更新したり、ここにきて回答したり、お気に入りページ行ったり、とまりません。
ほんっと困ったものです、意志薄弱なんですよね。
気がつくともう寝る時間だったりして後悔するのなんてしょっちゅうです 苦笑
あとは、マニキュアを直すのも癖ですね。
電話が鳴って、「今、何してた?」と聞かれたので、
「マニュキュア塗ってた」と答えたら、
「・・・また?他にすることないの・・?」って突っ込まれました。
マニュキュア乾かす間のネットサーフィンって時間の有効活用じゃなーい!?とか思ってましたけど、実はそうでもないことに気が付きつつあるこの頃です。
    • good
    • 0

私は外出時だけコンタクトをしていて、普段はメガネなのですがコンタクトをしている時でも鼻の頭にあるメガネの中心部分のズレを直してしまいます^^;



出先でやると、本当に恥ずかしいです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!