dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは通勤時の行きの電車と帰りの電車とどちらが好きですか?
都内の会社に勤めています。

私は平日において一番嫌いな時間は、帰りの電車の通勤時間です。

行きの電車は満員電車ですが
眠いせいかあっという間に会社についてしまいます。

帰りの電車は朝よりは空いてるのですが
なぜか時間が立つのが遅く感じるしやたらとイライラします。
(お腹がすいてるから?)

通勤時間は1時間です。

この話を周りの人にしてみましたが
みんなわかってくれませんでした 笑
(行きも帰りも嫌!がほとんど)

皆さんは行きと帰りとどちらの方が好きですか?

A 回答 (3件)

こんばんは、最近は退社時間が早いので電車通勤が増えました。



以前は、車通勤だったので余り時間的な感覚が判りませんでしたが

私もnmjhuyhjmnさんと同じで帰りの電車は嫌いです。(^^;)

原因は、暗いと窓が鏡になって自分の顔が映ってしまうからですね。
酷い時は・・・別人だ!!と言いたくなる顔が映るのです。(・・;)

あの、ハンサムは何処に消えたの??(*^^*;)・・あはは?

私も、お腹が空くせいだと思います。景色も見えなくて寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私と同じく帰りがいやなのですね!
usagiminntoサンは朝はハンサムなんでしょうね!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 21:30

仕事が順調で楽しいなら行き、反対なら帰りでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事によるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 20:09

オイラ、徒歩だね。


10分くらいだけど、行きは仕事のこと考えているからすぐつくね。
帰りは、あまり何も考えないけどすぐつくね。

どっちかというと、帰りのほうが好きだね。
家族にもうすぐ会えるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家族にもうすぐ会えるからね

良いですな。ほっこりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!