電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。
そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか?
また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。
詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

個人的な感覚ですが、ボクの場合はCKとアルマーニのボクサーパンツで見えても恥ずかしくないようにしています。

ただ男の場合は基本見せパンをしても意味がないように思います。なので見えてしまってもおかしくないようにしているという感じです。
 あとローライズについてですが、ローライズのパンツというのはパンツを下げなくてもバックルを見せたりするという目的で作られたと聞きます。腰パンをしないということはだらしなくもみえませんし。なので基本的に下げるということはしません。なのでジャストサイズを選びます。
 こんな感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「見せる」というより「見えても恥ずかしくない」という感覚ですよね。なるほどと思いました。