dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女子用のパンティーを履いていたらどう思いますか

A 回答 (9件)

デザインによって可とも不可ともなるでしょうね。

Tバックのような細身では、、こぼれるでしょ。あと伸縮性によりうまく受け止めることができるものであればいいんじゃない。見たくはないけど、愛好家はいるみたいですね。
    • good
    • 0

ドMだと思う。

    • good
    • 0

どう思いますか?<



私の友人(女装家・日本舞踊家・ゲイ)も履いて

居るので、女装家かな?と思います(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

男物パンツでも女性がデザインしたのは、タマタマちゃんが窮屈すぎて、半日も履いている痛くなってきます。

それに、お尻部分は緩みっぱなし。よほどの変態男でない限り、そんな我慢はできなかと。
    • good
    • 0

ピッチピチじゃん。

    • good
    • 0

「えーっ、うっそー、やだー、信じらんない、きも~」と思います。

 (^_^;)
    • good
    • 0

どうも思いません


履いてる人は多々います
    • good
    • 0

「せめて、こっちに見えないように配慮してくれ」と思いますね


知らなければ丸く収まることってのも、世の中にはあります
    • good
    • 0

変態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!