ワード2000、エクセル2000を使っていますが、用紙サイズの設定でなぜかA4とB4とA3の3つしか出てきません。 前はもっとたくさん出ていたのですが、どうしてでしょうか? 他のサイズを出すにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

プリンターをかえたのでは?

プリンターの用紙設定で変更、追加すれば 自由に
用紙設定が 追加されるとおもいます。
左上のファイル ・・・ 印刷・・・・プロパティ-・・・用紙設定
で変更してみてください。
 機種によりちがうかもわかりません。
    • 0

私のも沢山出ていますよ。

多分dewnさんのおっしゃる方法でできるはずです。
ファイル━ページ設定━用紙サイズで▼は確認したら出なかったんですよね。

ファイル━印刷━プロパティ━用紙設定 ここで沢山出ると思います。
    • 0