マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ページ設定がA4とletterしかできません。B5用紙に印刷できなくて困っています。

A 回答 (2件)

どのソフトで印刷しようとしてもそうなんでしょうか?

ドライバーは最新のものですか?
プリンターの機種を教えてください。

B5の用紙をセットしてA4のままでも印刷できるかと思うんですがエラーがでますか?

コントロールパネルでそのプリンターを選択した状態で、ファイル>サーバーのプロパティを開くと用紙設定がありますからそこで用紙を追加するとか。。。

たぶんそこまでいかなくとも解決策はあると思うんですが。
    • 8

パソコン側

画面左上の『ファイル』→『ページ設定』→『用紙サイズ』→『▼印の部分で開いて指定サイズをクリック』→『OK』で閉じる。

プリンター側
マウスの右ボタンをクリック→『印刷設定』→『用紙設定』→『用紙サイズ』→『▼印の部分で開いて指定サイズをクリック』→『OK』で閉じる。

いかがでしょうか?
    • 1