アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はMeRuという動画プレイヤーを利用しています。
このプレイヤーでは設定でマウスホイールを上下に動かすと自分が設定した秒数だけ早送りや巻き戻しができます。

ほかにこのような機能を備えている動画プレイヤーは無いでしょうか?

A 回答 (2件)

私は軽いのでMediaPlayerClassicを使っています。

〔オプション)-〔キーバインド〕の「前方にジャンプ」などの「マウス」を設定すれば一定秒の早送りなどがマウスホイールでできるようになります。とはいえ,詳細な設定さえ細かく見ればたいていのプレーヤーでできる機能だと思います。

参考URL:http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変便利でとても気に入りました。

お礼日時:2005/10/26 13:35

私もmeruも使ってます。



でも、私がいつも使ってるのはmediaunite
音程変換できません。でもmeruより軽いし(気がするだけ)、フィルターの変更が簡単にできる点がお気に入り
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252472. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これも試してみようと思います。

お礼日時:2005/11/01 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!