教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

願書の書き方なんですが…。
いくつか解らない点があるので至急どなたかに教えて頂きたくて投稿しました(>_<)

1 家族氏名を書く所に主人と私の名前と続柄等をを書いたのですが
娘本人の名前の名前も書くべきなのでしょうか?
また同居の義父母の名前も書くべきなのでしょうか。

2 日付は願書を提出する日の日付を記入するのでしょうか。

3 自宅付近の地図を書く時、自分の家の所には何と書きますか?

さっき書き始めたのですが、書き始めると解らない点が多く
この時間には誰にも電話できず不安になってしまい
投稿してしまいました。
誰か周りの人に聞けばいいじゃんと思われそうですが
皆さんの意見を少しでも聞きたいです。
後、書き始めてしまったら、早く書き終えてしまいたくて…

どうぞ、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう寝てしまってますね^^;明日になればお友達にでも聞けるでしょうが一応・・

私も去年書いたんですが『自信無し』です

1)本人も書きました 続柄・本人ですね・・
同居の義父母も書きます

2)提出日の日付けでいいと思います

3)幼稚園と自宅をそれぞれ斜線で塗り、その上をピンクのマーカーで塗ったと思います 幼稚園には幼稚園と書き、自宅には何も書かなかったと思いますが 地図上に塗った所は2箇所なので おのずと書かずとも自宅と分かるかと・・
もう1枚、自宅周辺のみの詳細地図には同じように自宅を斜線とマーカーで示し 特になにも書きませんでしたよ

結構適当に書いた様な記憶が有りますが・・^^;
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!!
一応、周りのママさんにも聞いてみたのですが
同じような事を言われました。
家族の氏名の所には既に私たち夫婦の名前を先に書いてしまっていて
義母に聞いたら「書いても書かなくてもどっちでもいいんじゃない?」
的な事を言われました。
明日、提出します!
本当に、ありがとうございました!