プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
DVD ShrinkでバックアップしたものをDVDに焼くためにはどうしたらよいですか?ISOも、使い方が良くわからず、DVD Decrpterも使えません。一般の市販品ならあるのですが・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記を参考に。


VIDEO_TSとAUDIO_TSをISOイメージファイル化します
http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/righting9x.htm
Decrpterのダウンロードはリンク切れになってるみたいですので
お手持ちのDecrpterを使ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。有難う御座います。イメージファイルはモニターのどこに出るのでしょうか?

お礼日時:2005/12/13 06:03

DVD ShrinkでバックアップしてISOファイルが既に作成されているということでよろしいでしょうか



DVD Decrpterも入っているが、使い方が分からないということでよろしいでしょうか

上記条件で簡単に焼くならDVD Decrpterを起動して、上の方にある「モード」で「ISO書き込み」を選択します
入力元の所でフォルダのマークを押して、対象のISOファイルを開きます
後は空のDVDをセットして準備ができたらハードディスク→DVDの絵が書いてある所を押せば書き込みが始まります

簡単ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません。有難う御座います。何とか焼けるようになりました。

お礼日時:2005/12/13 06:04

 CDのISOもDVDのISOも同じ様に扱います。


お使いのソフトが不明なので、
多くのパターンが載っているサイトをご案内します。

 通常は
>一般の市販品ならあるのですが・・・
一般の市販品でISOファイルを作る事ができます。
それよりも手っ取り早く、直接バックアップできます。

参考URL:http://mcn.oops.jp/lab/linux/burn-iso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。有難う御座います。いまいちISOのことがわかりません・・・?

お礼日時:2005/12/13 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!