yahooオークションで出品を考えているんですが「ウォッチリストに追加の総数」ってなんですか?例えば数字が「10」だったら自分の出品した物を10人の人が
監視?しているということなんでしょうか?
数が多ければ、多いほどいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうことですね。

ウォッチリストって入札者が狙っているものがあったらいつでも状況を確認できるようにピックアップするものです。
ですから10となっていれば10人の人があなたの出品したものに興味を示して入札する機会を狙っているということですので、数が多ければ多いほど出品者にとっては良いことです。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。数が多いほどいいんですね。なるほど・・そういうことでしたか。