プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

macromedia fireworks8で作成した画像の背景を透過にする設定が見つかりません。
どこにあるのか教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

画像はボタンです。四隅の角が丸いので、htmlに貼り付けると白く見えて汚いです。gif・pngならば、背景色を透過にする設定があるのですが、最近、使い始めた、fireworksのどこをいじればいいのかわからず困ってます。

A 回答 (1件)

横着がらずにマニュアルをみましょう。

基本的な機能なので載ってるはずです。
ここで聞くよりも自分でマニュアルを見て探したほうが早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
お試し版を使用しているのでマニュアルがありませんでした。
近くのヨドバシで本を購入して、ヘルプも使いながら
探して解決しました。

お礼日時:2005/10/28 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!