アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMAファイルをMP3ファイルにするには?

何かいいソフトはありませんか?
できたらサイトも教えてください。

A 回答 (6件)

先の回答の方はマックカテゴリーと言うことを忘れているようですが、



いろいろ探したんですが変換ユーティリティがなかなか見つからないんですよね。WAVファイルだったらあるんですが。

可能性として「AUDION」で何とか出来るかもしれません。

参考URL:http://www.panic.com/audion/index.html
    • good
    • 0

>下手なフリーソフトを使うよりも本家本元のマイクロソフトWindowsMediaエンコーダー7.1を使った方が圧縮率と共に音質が格段に違います !!



「WindowsMediaエンコーダー7.1」のマック用なんて存在するんですか?

何度も書きますが質問者が間違って質問していない限りここはマックカテゴリーですが!!!
    • good
    • 0

下手なフリーソフトを使うよりも本家本元のマイクロソフトWindowsMediaエンコーダー7.1を使った方が圧縮率と共に音質が格段に違います !!


 ↓下記サイトよりダウンロード お試しあれ !!↓
 WindowsMediaエンコーダー7.1を使うには、まず WindowsMediaPlayer7.1が必須です !
 まだ、インストしていないのであれば、Playerの方もダウンロードして下さい !
Waveファイルやavi,mpeg, wmaファイルなどを読み書き変換出来ますよ

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

NO.3の方のを見てきがつきました。


申し訳ないですf(^_^;
    • good
    • 0

こんにちは。



定番とまではいかないものの、けっこう有名な「CDex」はどうでしょうか。

http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
http://www.cdex.n3.net/
    • good
    • 0

ベクタの、音声変換のリストです。


お好きなものを、お選びください。

お選びの際は、作者のページへ行き、スクリーンショットを確認したほうがいいです。
使い勝手は人それぞれですから、フィーリングに合ったものを。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!