プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
自分は東京、友達は名古屋で、その間を取りかつ二人の行った事の無い場所という事で、浜松駅周辺で遊ぼうという事になりました。
一応、検索したりしてお店を探したりしたりしているのですが、お昼に落ち合い、夕方に帰るという時間のためか、中々良いお店が見つからず、四苦八苦しています。
浜松駅周辺で、ここは!!と言うお店をご存知の方は、どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

和洋中とありますが、何でもよいのでしょうか?


もしパスタで良いならクッチーニというのがアクト地下一階にあります。ここのパスタは好き嫌いが分かれますが、自分が今まで友達を連れて行ったらハマっていました。
http://www.spa-world.co.jp/spa/pages/tt-cucina.h …
他にはメイワンというビルの地下にあるシャンボールガーデンはお腹いっぱい食べられます。
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=B27 …
もし、11月に行かれるのであれば、ホットペッパーも浜松ではコンビニに置いてあるからそこから選んでみるのも良いかもしれません。
ただし、基本的に浜松は商業の街ではなく、工業がリードして発展してきた街です。東京や名古屋から来られるとなると、何も無いように感じられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週、クッチーニ行ってきました。
美味しいパスタで、自分がハマッてしまいました(^^;
お陰さまで楽しい時間を過ごす事ができました。
お答えありがとうございます^^

お礼日時:2005/11/01 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!