プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この席でチケットがとれたのですが双眼鏡(オペラグラス)が必要でしょうか、教えてください。また、会場の混雑具合はどうですか友人との待ち合わせ時間を考えているのですがやはり早めに行ったほうがいいですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

私は12列目で観たのですが「案外遠い・・・」というのが私の印象でした。パフォーマンス全体を見るのであればオペラグラスはいらないと思いますが、役者さんの表情みたいなものはさすがに見えませんでした。オペラグラスがあったらもっと楽しめると思います。

テント内の自分の席へは20分くらい前でないと入れないので、開場→着席までけっこう待たされた感がありました。(ロビー?にベンチみたいなものがないので)そんなに早く行かなくても良いのではないかとおもいます。

私が行ったのは今年のアタマの寒い時期だったのでトイレがとても混んでいました!休憩時間はとても混みあいますのでご注意ください!
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事有難うございました。
アドバイスを参考にして楽しんできたいとおもいます。