プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気学にて、方位をとったことがあり自分ではとても効果があったと思っているものです。方位のとり方は、引越しによるものでした。
方位をとった人は
本命 九紫 月命 三碧 1965年1月 女性
本命 一白 月命 七赤 1972年3月 男性
本命 三碧 月命 三碧 1998年2月(節分前)です。
最初にある方位学の鑑定士にいわれ、北東へ引越しをしました。(1999年9月)
このとき、中心は自営業を営み収入源である本命九紫の女性を中心にみてもらいました。効果は、取引先が見つかり、収入が3倍に増えたことです。
その後、2002年3月に南西方位(400KM以上)と2004年3月に南西方位に引越しをしました。しかし、2002年以降は事業もうまくいかなくなり、いろいろあり、また、自分でも方位学にとても興味があったので、本格的に勉強しようと思っております。
平成14年度から勤務していたところから突然何の理由もなく仕事を1/6から1/7に減らされました。(今年の10月)
なお、今後は音楽事業を中心にしていきたいと思っています。事業に向く方位のとり方を研究しています。(転居と事務所開設)
3人ともどもにいい方角は2012年の東、2013年の南西があると思いますが、もっと早く引越し・事務所開設をしたいと思っています。なお、3人に共通する吉星は4緑ですが、やはりそれしかないんでしょうか?いい方法をアドバイスしてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

あなた自身のことが書かれていないので、皆さんに共通の方角としては、来年の節分までは北~西と東~南がふさがっています。

ただ六耀(仏滅とか大安とか)で日々空き方向が違いますのでご注意を。あと2004年は全方向全員ふさがっていましたので、この年は動かなかった方が良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!