dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高価なものでお願いします。

A 回答 (7件)

 ターンテーブル。

 DJにあこがれてお小遣いためて10万円で買いました。学生にとってはかなりの金額です。 しかし今はホコリをかぶっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
社会人の10万円もきついです・・・(苦笑)

お礼日時:2005/11/05 12:15

 社会人2年目くらいの頃に、ボーナスをはたいて買った、オープンリールデッキ


 オーディオマニアの方なら、ご存じない方はいらっしゃらないというくらいにデッキでは有名なブランド
T(東芝ではありません)の製品で、テープを片道だけ使用する2トラックと、往復でオートリバースの4トラックとで、どちらを選ぶか迷いましたが、結局
社会人になって年数も浅く、テープ代にあまりお金をかけられないため、後者を選びましたが、これが失敗でした。
 買って間もない頃に、内部の電気回路のハンダ付け不備が原因で、片側の音が出ず、横を叩くと音が出るようになるというトラブルが発生、また、リバースの際にヘッドの切換が上手くいかず、いわゆる「逆さ歌」状態で再生され、この故障は、何度修理しても直らず、20万円もしたデッキは、結局、押入れに眠ることになりました。
 (現在でも捨てずに、押入れの中に眠っています)
 これまでの私の、最大の失敗買い物といえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
機械類はあたり外れがあるので、これだけはわかりませんね。

お礼日時:2005/11/05 12:18

ベース!30万!ギタリストからベーシストになるって決めたけど半年で妥協。

今は自宅のソファの下に眠っていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
趣味で引くのも良いですね。

お礼日時:2005/11/05 12:17

家!




今年に新築しましたが、住んでみてココはこうした方がよかったと思うところが結構あります。

一番後悔してるのはキッチン。IHクッキングヒーターにすればよかったなぁ~と後悔してます。(掃除の面や火ではないから安全暑くならないなどなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
家・・・結婚同様に長いお付き合いなんでやはり慎重に・・・ですね(苦笑)

お礼日時:2005/11/05 12:16

別れた女房。



いろいろ貢いだから、買ったともいえるでしょう。

性格が合わず、結局別れました。

外見で選んではいけないと言うことを学びましたが、授業料としては高かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結婚も難しい選択ですね。人生の賭けみたいな・・・!?

お礼日時:2005/11/05 12:14

車!!


最終的に2台の車に絞込み、1台はハンドル位置が
上下に移動できるが他がちょっと気に入らない。
もう一台は、ハンドル位置が移動できないが
それ以外はもう一台に比べて良いというもので、
結局ハンドル位置が動かないが気に入った方を
購入しました。
しかし、脚が太いので運転がちょっとしずらい・・・
両方やめて他の車にすれば良かった・・・

ちょっと安くて笑えるところでは、サルの着ぐるみ
買ったは良いが、小さくて脚は出すぎるは、
おしりはくい込んで痛いは、着れないです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車は確かに高い買い物ですね。慎重に選ばないと難しそうです。
着ぐるみは子供にプレゼントしていいかも!?

お礼日時:2005/11/05 12:12

高いよ 1千万以上買いますので



株式ですね

値下がりして損害発生
後悔なんかしょちゅうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金持ちですね。

お礼日時:2005/11/05 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!