電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカで自分へのお土産に小さめのジグソーパズルを買いました。完成させて額に飾ろうと思い、いざ買いに行くと…。
サイズにあうものがないんです。私が購入したのは縦22.86、横30.48でして、近いのはあったんですが、その額は縦22.5、横32くらいだったものですから…。
なにかいい情報をご存知の方はご回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

オーダーで作ったらいかがですか?


楽天で検索してみました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/puzzlecafe/491433/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国製なのでサイズが違うのですね。
ONE DOLLAR SHOPで買ったパズルなのに特注フレームなんて少々もったいないな、とも思いましたが、思い出には代えられないので注文しました!届くのがy楽しみです☆
本当に有り難うございました!

お礼日時:2005/11/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!