プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステの「K-1グランプリ2001開幕版」で、
選手を増やす方法がわかりません。
過去のシリーズであれば、誰か選手でK-1キングスあたりをクリアーすれば、
選手が増えてゆくようだったと思うのですが、増えないような気がしています。

こうすれば増える、という情報をお持ちのかた、
ここのサイトに詳しい情報があるよ、よいうことを知っているかた、
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

 このゲームに隠しキャラはいません。

なので、いくらK-1キングスをクリアしても他の選手はでてきません。前作ではK-1キングスをクリアすれば出たのですが・・・。ただし、前作の隠しキャラは育成モデル専用になっています。K-1チャレンジを何回かクリアすればだんだん出てきます。ガイドブックが市販されているので参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのか…
道理で、いくらキングスをクリアーしてもムービーが増えるばかりで、選手が増えないわけですね。
どうもありがとうございました。
タイソンとか数見とか、橋本とか、そこらへんのキャラは、チャレンジをクリアーすれば出てくるというわけなのですね。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!