プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォルダを新たに開いたときに、表示-WEBページになっていたのが、ならなくなっていしまいました。
標準的に開いたらWEBページにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか??

おねがいします。

A 回答 (2件)

逆を書いてしまいました(汗)



「HTMLコンテンツのある全ての~」っていう項目に
チェックを入れてください。
<カスタム設定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

でも、このダイアログってまぎらわしいですよね。
わたしも、逆だと思ってました。

なんにしてもよかったよかった。

お礼日時:2000/12/22 00:10

「マイコンピュータ」を開いて、「表示」>>「フォルダオプション」


をクリックします。
全般タブの「Webスタイル」にチェックを入れるか、
「カスタム設定」で「Webコンテンツのフォルダ内での表示」
で「[表示]メニューから~表示する」にチェックが入って
いれば良いと思いますが。

うまくいかないようなら補足してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!