アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月25日(日)に偶然この番組を見ました。家の整理をしてくれるというコーナーに
「岡田先生」(37歳)と呼ばれていた人が出ていましたが、もう彼のやる事なすことおかしくて、大感激(?)しました。もっともっと彼の事を知りたいのです!
何でも良いので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「イジリー岡田さん」では…?


所属事務所のHP(参考URL)にプロフィールが…
http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
http://www.geinin.jp/prof/ijiriokada.html

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!早速の回答ありがとうございます!
プロフィールを見ると、かなり前から活躍されていたんですねえ。
もっと早く「彼に出会いたかった」・・・ナンテ。
もしかして見たことはあってもピンときてなかったのかも。とにかく、とても助かりました。

お礼日時:2001/11/26 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!